« 【あざの:徒然】BBBアニメ スタッフ情報他 | トップページ | 【徒然】同業者に質問です( ・・)ノ »

【徒然】日々徒然

朝の10時に駅ビルの美容室に行って、カット、カラー、トリートメント、パーマのフルコースやったら終わったのが14時でした。
我慢できるのは2時間までで、3時間を越えると苦痛以外の何物でもないと覚ったので、次回からはカラーとパーマは分けようと思います。

あとは、ご飯食べて、スーツ買って、ズボン買って、本屋漁って、春限定の桜のチーズケーキ食べて、ビルを出たら18時。
仕事でも昼休みにはビルの外に出るから、こんなに長い間一つの建物の中にいないだろうとか自分で自分に突っ込みいれながら、違う駅ビルでイーオン・フラックス鑑賞。

結局なんだかんだで帰ってきたら21時半。まぁ充実していたといえばしていましたが、昨日もアニメフェアで出歩いていたのに、明日仕事大丈夫かいなという気分ではあります。

さて、寝よう。

|

« 【あざの:徒然】BBBアニメ スタッフ情報他 | トップページ | 【徒然】同業者に質問です( ・・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9276261

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【あざの:徒然】BBBアニメ スタッフ情報他 | トップページ | 【徒然】同業者に質問です( ・・)ノ »