« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】歯科通院 3回目 »

【徒然】縮んでいたらしい。

来月に会社の行事があるのでスーツその他の下見をしにお出かけ。

とりあえず靴だけは今日買ってきたんですが、いつも買っているメーカーさんなのに、私の靴のサイズがワンサイズ小さくなっていました。
確かに履いている靴がぶかぶかしてきたような気がしていたんですが、てっきり靴の革が伸びたんだとばかり思っていたのに。

あ、ということは、買ったは良いけど微妙に小さくて殆ど履いていなかった靴とか履けるようになったということか。今度試してみよう。

体のサイズってウェストとかはともかく、手とか足とかはあまり変動しないものだと思っていたんですけどね。
それとも、普段自転車ばかりでろくに歩いていないせいで足の筋肉が萎えたのか…そっちの方がありえそう。

あとはスーツとか春物のコートとか物色していたんですが、スーツは今はリクルートか、フレッシャーズか、入学、入園用のお母様向けばかりでビジネスな感じのスーツが見つからない…。
普段の仕事でもスーツなんて着ないからどんなの買えば良いか微妙に判っていなかったりも。

とりあえず来週全部買ってきます。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】歯科通院 3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9164961

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】縮んでいたらしい。:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】歯科通院 3回目 »