« 本当に訪問者が知りたい20の質問 | トップページ | 【徒然】漢字バトン×2 »

【徒然】サントリーのポーション

サントリーのHPにて、ポーションのテレビCMが公開されています。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/FF/index.html

私、最初にこれを見たときに、「一つだけ残ったポーションに同時に手を出した男女。恋愛発生フラグかなぁ」と思いました。
まさかごく自然にバトルが展開されるとは思いも寄りませんでした。というか、あんたらオタクだな!(笑)
いや、もう、自分の欲しいもののためには戦いも辞さないという辺り、親近感が感じられて大変嫌でした(笑)

そんなサントリーのポーションは明後日発売です。
買えたら買おうと思っていますが、正直どれだけ出回るものなのか判断が付きません。まぁプレミアムボックスの瓶の方は普通にオークションで出回るだろうと思っているので、あせっては居ないんですけれども、一応一本くらいは飲んでみたいかな、と。

|

« 本当に訪問者が知りたい20の質問 | トップページ | 【徒然】漢字バトン×2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっぱいでてますね。
コンビニで2本ほどプレミアムの方を買いましたが
キャップとカードが付いただけで
値段差400円は高すぎる・・・

あと、キャップがガラスじゃないのが少しいけてない感じが・・・
味は、オロナミンCやリポビタンDだと思ってればはずれはないはずです。

投稿: 無責任将軍 | 2006年3月 7日 (火) 23:29

売っているところを未だに見かけません。
むう。どこに売っているんだろう。
キャップがガラスじゃないのは、はめるんじゃなくて被せているだけなので、落として割らないように~ということらしいです。

オロCやリポDが大丈夫な人なので味見だけはして見たいんですけどね。

投稿: とらま | 2006年3月 8日 (水) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/8960932

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】サントリーのポーション:

« 本当に訪問者が知りたい20の質問 | トップページ | 【徒然】漢字バトン×2 »