« 【感想】滝沢演舞城 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】みすてりー。

※意味不明なエントリーです。個人的な覚書なので見逃してください。

十数年来、下手したら二十年来の疑問が明かされました。
あぁ、そうか、そんな基本的な情報を伏せられていたら、そりゃミスリーディングするよ!という感じ。

なんだか気分としてはミステリー小説で犯人を追い詰めたところで、犯人が動機の告白をしたところを読んだような感じ。

あー、でもなー、言いたくないのは判るけど、それで十数年間悩む羽目になった私としては、なんだか複雑な気分ですよこん畜生。
ここまで聞き出すのに数年かかったよ。やれやれ。

しかし落ちが両親の壮大な惚気話というのも如何な物か。

|

« 【感想】滝沢演舞城 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9065611

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】みすてりー。:

« 【感想】滝沢演舞城 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »