« 【映画:感想】イーオン・フラックス | トップページ | 【あざの:徒然】あのxxxめ。 »

【あざの:徒然】アニメ公式サイト

アニメ公式がプレオープンしていたので、見てみました。
スタッフ一覧だけ引き写しておきます。

原作 : あざの耕平
キャラクター原案 : 草河遊也
(富士見書房/月刊ドラゴンマガジン連載中・富士見ファンタジア文庫刊)

監督:吉川博明
キャラクターデザイン・総作画監督 : 菅野利之
総作画監督 : 倉田綾子
シリーズ構成・脚本 : 杉谷 祐
音響監督 : 亀山俊樹
音楽 : 佐橋俊彦
音響制作 : オムニバスプロモーション
音楽制作 : ハピネット
美術監督 : 吉川洋史
メカニックデザイン : 板岡 錦
衣装デザイン : 湯川 純
制作統括 : 芦田豊雄
アニメーション制作 : スタジオ・ライブ&グループ・タック
製作 : BBB Partners


というか、3月30日にオープンと聞いて、日が出ている間にオープンするとは思っていなかった私は、スクエニの公式オープン時間に毒されているんでしょうか(スクエニは大体オープンすると予告した日の23時とかにオープンします)

公式サイトでは、アニメフェアでの動画を出してくるかなと思ったんですが、今のところ準備中とのこと。
各キャラクターのデザイン画も準備中。
というか、まともにあるのが以下の4つ。
「イントロダクション」
「スタッフ&キャスト(キャストはまだ書かれておらず)」
「関連商品」
「日記」

まぁ、プレオープンだしねぇ。
ただ、各ページに表示されているキャラクター画はアニメフェアの時の動画素材だと思います。
違うのはTOPやサイト上部に表示されるジローさんだけかと(多分これはポスター絵)

後はスタッフ一覧ですが
>制作統括 : 芦田豊雄

あぁ、懐かしいお名前が。
ライブの責任者なので名前が出ているだけだとは思いますが、まさかBBBでこの名前を見ることになるとは思いませんでした。

|

« 【映画:感想】イーオン・フラックス | トップページ | 【あざの:徒然】あのxxxめ。 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

 公式ページを見たことで、ようやく実感が沸きましたねぇ。公式オープンが4/1とかじゃなくて本当によかったですよ(笑)。

投稿: 久住 凛 | 2006年3月30日 (木) 22:50

4/1にオープンだったら、何が本当かわからずファンの間で混乱を呼んでそれはそれで面白いかと(笑)
ドラマガ本誌という紙媒体でも発表が出たのでひとまず落ち着いた感はありますけどね。
しかし、久しぶりにドラマガ本誌を買いましたが、イラストのページがやたらと増えた印象が。

投稿: とらま | 2006年3月31日 (金) 00:55

一部記事修正しました。あわせてコメントも修正かけました。事後承諾になってしまいますが、ご了承ください。

投稿: とらま | 2006年4月 1日 (土) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9333355

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】アニメ公式サイト:

« 【映画:感想】イーオン・フラックス | トップページ | 【あざの:徒然】あのxxxめ。 »