« 【徒然】クリア。 | トップページ | 【徒然】行ってきます。 »

【あざの:徒然】月刊ドラゴンマガジン 6月号

会社を出たのが21時過ぎていたので、遅くまでやっている本屋を探して右往左往してやっとGet。
目当てはBBBBB。B多すぎ。

で、結論からいうと、BBBファンは何も言わずに買っておこう。損はしないから。
しかしこれだけカラーつけてくれるのは嬉しいのだけれども、しばらくは画集出さないつもりなのかしら。アニメ化の煽りできっと画集が出るのだろうと楽しみにしてたんですけど。

個人的注目点
・長編4巻表紙がビックベンの上だったことが判明
 そしてこの体勢だと、カーサが押したらジローが落ちる(笑)
・ジローさんの形容詞は「ヘタレ」で良いらしい(あざのさん公認)

短編の方
・この流れだとヒバリちゃんはミミコさん狙いのように見える(笑)

ま、こんな感じで。

|

« 【徒然】クリア。 | トップページ | 【徒然】行ってきます。 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

 いいなぁ……早く読みたいなぁ……('_',)。

 amazonで昨日注文したくせに、今朝は車で1時間かけて本屋に買いに行ってしまうところでした。なんとか踏みとどまりました。

 読者にとっては、Big Bonus Black Blood Brothers Beginning Bibleで、もう訳わかんなさ炸裂です。

投稿: 久住 凛 | 2006年4月29日 (土) 16:09

実家のネット環境が潰れていたので一週間遅れのレスでございます。遅くてすみません。

すでにゲットされていると思いますが、BBBBBどうでした?
初期設定でヒロイン5人とあっても、現在でもミミコ、カーサ、アリスの3人なので十分多いじゃないか思ってしまうんですが、どうでしょう。

投稿: とらま | 2006年5月 6日 (土) 17:27

 やっぱり翌日に我慢しきれず買いに行きました(笑)。

 カーサもヒロイ……え、っとごめんなさい、そうですね、ええ。(後ろから何かの圧力を感じつつ)
 え、じゃあアレですか。一人の美青年吸血鬼をめぐって、おっとり系と姐御系と純情少女が恋のバトルを繰り広げる話だったんでしょうか、BBBって。(……あながち間違っていない。)

投稿: 久住 凛 | 2006年5月 7日 (日) 01:43

えぇ!!カーサはヒロインですよね?!
というか、3、4巻あたりで、今回のあざのさんはトリプルヒロインなのか、すごいなーとか思っていた私の立場は?!

ちなみに、私の中でのBBB内恋愛関係事情はこんな感じ。

ミミコ:鉄壁の壁に蟷螂の斧を振りかざそうとしている
カーサ:鉄壁の壁なのを理解しているので八つ当たりかましている
アリス:一番美味しいところを押さえている(「持っていく」ではない辺りがミソ)

ちなみにカーサが一番に執着しているのはジローではなく、アリスだとも思っています。だからジローに八つ当たっているのですよ(笑)

投稿: とらま | 2006年5月 7日 (日) 11:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9809711

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】月刊ドラゴンマガジン 6月号:

« 【徒然】クリア。 | トップページ | 【徒然】行ってきます。 »