« 【徒然】オーダーミス | トップページ | 【徒然】定期入れとスーツ »

【徒然】日々徒然

■仕事関係
社内の内輪の仕事がありまして、その資料の提出期限が14日(金曜)だったんですが、どうしても間に合わなかったので、「日曜日に提出します、ごめんなさい」メールを出したところ、他のメンバーもやっぱり14日期限だったのに、資料も釈明メールも届かないのは何なのだろう。
いや、まぁ、私だけじゃないやって思えるので良いんですけど。

明日(すでに今日か)は事業計画発表会です。いわゆる決算報告。場所は渋谷というか、表参道というか、あのあたり。
始まるのが午後からなので午前中から行ってあの辺りでだらだらしようかと思います。
スイカカードと一緒に定期入れも落としたので、新しいの買わないと…orz。

あ、上で言っていた資料は決算とは関係ありませんのでー。(あったら困るがな。報告明日なのに)


大神
カプコンから来週出るゲーム。前々から買うつもりではあったんですが、ファミ通のクロスレビューで39点とか取っていたので俄然ヒートアップしてきました。わーい。
でもGWは実家に帰るからプレイできないやー。


■本
ある本を読み返してみようと探してみたんですが、見つからない。
気に入っている本なので、手放したりはしていないはずなんですけど、どこ行ったかなぁ…。実家に送り返したかもしれないけど、室内の本の量がとんでもないことになっているのである程度整理した方が良いかも。
なんか毎回言っている気がするのだけれども。でも、厳選に厳選を重ねてこの量だしなぁ…むう。

|

« 【徒然】オーダーミス | トップページ | 【徒然】定期入れとスーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大神は購入を悩んでるところだったり。
面白そうだし、興味あるんだけど、最近家で落ちついてゲームやってないので。

そして今日DSが安かったので本体買っちゃったのでますます悩む結果に(だめ

投稿: 壱 | 2006年4月15日 (土) 21:15

安いからってDSを衝動買いするとは豪快な。一緒にソフトは買わなかったんですか?

とりあえず大神は前評判が大変よろしいので発売日に特攻かけようかと思っています。
なんだか出荷数少なささそうなので…。手に入らずに悔やむよりは、手に入れて悔やんだ方がマシというものです(笑)

投稿: とらま | 2006年4月16日 (日) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9595859

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】オーダーミス | トップページ | 【徒然】定期入れとスーツ »