« 【徒然】地方出身者ではありません。 | トップページ | 【徒然】渡世徒然 »

【徒然】日々徒然

○三寒四温
風邪引きました。鼻が詰まってしまって辛いのなんのって。
GWに有給使うのに、さらにここで二日も休んじゃいましたがな。
今月の実働時間とんでもなく少なくなりそうです。

○テンプレート変更
Blogのテンプレートを変えてみました。
物書きっぽいとか言われました。
まぁシンプルで良いんじゃないかと。
チームマイナス6%の新作が出たら変えようと思いますが、今年のクールビズ版って出るのかしら(’’

○ゲーム
一応「大神」買いましたけど、上記の通り風邪引きなので殆ど進んでおらず。

個人的に、英単語を散りばめて話すウシワカに受けております(笑)クロウかよ!(大笑)

ま、そんな感じで。

|

« 【徒然】地方出身者ではありません。 | トップページ | 【徒然】渡世徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またか!また風邪なんですか!
お大事にー。

投稿: 2nd | 2006年4月21日 (金) 22:46

29日から実家帰るんですけど、それまでには何とか治したい所存( ・・)ノ
しかし風邪引くと外出できないから、自炊率上りますなぁ。

投稿: とらま | 2006年4月22日 (土) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9698601

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】地方出身者ではありません。 | トップページ | 【徒然】渡世徒然 »