« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】地方出身者ではありません。 »

【徒然】定期入れとスーツ

というわけで、表参道近辺で会社行事。
少し早めに行って、表参道ヒルズのgentenで定期入れを購入。
……定期入れというか、これは名刺入れと言った方が良いような気も。

そういえば名刺入れならすでに一個持っているので、そっちを流用すれば良かったのだろうかという事に思いあたったのは夜に帰ってきた後(笑)
まぁ良いです。元々定期入れは買い換えるつもりだったので。
しかし今度のこれを落としたりしたらダメージ大きいだろうなぁ。(値段的に)

ところで、うちの業界、女性はあまりスーツを着ないんですが、同い年の人(最近の中途採用)が少し古い型のスーツを着ていたので聞いてみたら、スーツが無かったので新人だったころのスーツを着てきたとのこと。
……新人だったころのスーツが着れるくらいに体型が変わっていないというのは羨ましいことだなぁと思いました。
年に1度か2度しか着ないのに2~3年に一度は買い換えているんですけど、私。
orz

決算ですが、利益が計画達成したので、決算賞与が出るそうです。というわけで、スーツと定期入れ代は決算賞与から。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】地方出身者ではありません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9612552

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】定期入れとスーツ:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】地方出身者ではありません。 »