« 【徒然】4月から | トップページ | 【徒然】新作からくり能 »

【あざの:徒然】ときどきでいいから…

3月31日は期末で、職場の人もこの日限りでさようならとかそういう人たちが多くてばたばたしていました。
4月01日はお花見で朝から場所取りとかして、ばたばたしていました。
4月02日は反動で寝てすごしました。

そして週が明けて今日。ちょっと落ちついた中で思い出したんです。
「……そういえば『りめジェネ』のメンバーって全部で4人だったんじゃなかったっけ?」

うわー!師走トオルさんのサイトをチェックするの忘れてたー!

というわけで、師走トオルさんの「センスのないページ」3月31日付けコラムにてBBBアニメ化についてのメッセージがあります。

あぁ、なんだか「ぼくたちのことも、時々でいいですから思い出してください('A`)」 という文章が身に染みる。orz
ちゃんと途中で思い出したので勘弁してください。

しかし、りめジェネ3回目は「あざの&あざーずフェア(仮)」って、卑屈に過ぎると言うよりも、あざのさん弄りここに極まれりと思ってしまうのはなんででしょう(笑)

|

« 【徒然】4月から | トップページ | 【徒然】新作からくり能 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9418037

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】ときどきでいいから…:

» 同罪。 [書庫の片隅で]
 お友達のとらまさんから、チャットに謎メッセージが。 「気づかなかったという点では、久住さんも同罪ですよー」  なぬ? 私、なんか見過ごしたかしら。なにかしら。とらまさんとは、あざのさんつながりでお友達になった仲。きっとあざのさん関連の話題なんでしょうけど……?  さっそくとらまさんちを覗きにいくに「りめジェネは4人じゃなかったっけ…」の文字。 http://stackroom.exblog.jp/3728403/  うわぁん! まぎれもなく同罪だ!('... [続きを読む]

受信: 2006年4月 4日 (火) 07:39

« 【徒然】4月から | トップページ | 【徒然】新作からくり能 »