« 【徒然】ココログがあまりにも重い件について。 | トップページ | 【徒然】4月から »

【徒然】お花見徒然

20060401
某サイト関係者で毎年恒例の花見に行ってきました。
場所は恒例となりつつある新宿御苑。
やや風は冷たいものの、天気も良くお花見日和だったと思います。

天気が良すぎて鼻の頭が日焼けしましたが。
日焼け止め塗っておけばよかったorz。

御苑を出た後は紀伊国屋書店で本を漁ったり、ゲーセン行ったりしてから居酒屋へ。

御苑の中でご飯食べ過ぎたので、居酒屋でも殆ど食べられませんでしたけどね。
今回、食料多すぎたので、次回はもうちょっと対策考えましょう。

参加者の皆様、お疲れ様でした。
参加できなかった皆様も、次回は是非に。


ちなみに新宿御苑はそれはそれは凄い人出で、夕方ごろ御苑から出る時もすごい人ごみだったんですが…なんで信号待ちしているときに職場の人に会うんだろう。しかも相手彼女連れだし(笑)まさか職場の人に会うとは思っていなかったでびっくりしました。

なんだかお互いに目があって数秒「あれ?この人どっかで見た覚えが…あぁ!!」という感じで、休日モードに入っていたので、職場関係者に関するピントが合うのに時間がかかった様子。

まぁだからどうしたという物でもないんですが、休日に仕事関係の人に合うのは気恥ずかしくて、なんともかんとも。

|

« 【徒然】ココログがあまりにも重い件について。 | トップページ | 【徒然】4月から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんと偶然って恐ろしいw

投稿: 2nd | 2006年4月 2日 (日) 22:45

あまりにもびっくりしたので、挙動不審になりました(笑)
突発的な事態には弱いよなぁ、私。

投稿: とらま | 2006年4月 3日 (月) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/9385328

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】お花見徒然:

« 【徒然】ココログがあまりにも重い件について。 | トップページ | 【徒然】4月から »