« 【徒然】コート | トップページ | 【徒然】GW 島根編 »

【徒然】コート その後

とりあえず、朝会社に行ってみたら、コートが何事も無かったかのようにロッカーの中に吊るされていました。
自転車の鍵も無事。

それは良いのだけれども、結局誰が持っていったのか謎だったので、なんかこー、釈然としないというか。
※職場は1フロアに150人くらいいるので、名前も知らない人たちがたくさんいます。

まぁ、それはともかく。
自社での新人教育の講師担当が終わったので安心しました。
GW前からどうすべかなーと試行錯誤していたのでやっと終わってくれてほっとしたというか、なんというか。
まぁ実施報告書が残っているのでまだ作業はあるのですが、私の分はとりあえず終了。
あー、やっと大神の2週目に入れるー(笑)

|

« 【徒然】コート | トップページ | 【徒然】GW 島根編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10012444

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】コート その後:

« 【徒然】コート | トップページ | 【徒然】GW 島根編 »