« 【徒然】ふく | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【あざの:徒然】BBB声優情報

MOON PHASE 雑記さんでメイン3名の声優が出ていたので挙げてみます。

 望月ジロー:神谷浩史
 葛城ミミコ:永田亮子
 望月コタロウ:南央美

ファンの人には申し訳ないのですが、ここ最近のアニメなんて殆ど見ていないので、名前をみてもさっぱりです。
一応名前が判るのは南さんですが、それでも脳内で声が再生できるかというと、そうでもなく…。

相変わらず、耳から入る情報には無頓着です。

よって公式でやっているインターネットラジオについても、聞きはしても内容がまったく脳内にとどまっていないという有様。
というか、女性二人かつ、声質も似ているので、どっちがどっちだかさっぱりですよ?

なんだか噂によると、ラジオドラマも始まるようなんですけど、どんなものだろう。
まぁアニメ版の試金石として聞いてみようと思います。

|

« 【徒然】ふく | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております、無責任将軍です。
私は、五月病でますますやる気が低下中ですが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

BBBの声優さん決定ですか。
私も南央美さん位しかわかりませんが、
どんな声くらいかはわかります。

ナデシコのルリ役といえばすぐ思い出せるんじゃないかと思います。

それにしてもコタロウ役とはロリ、ショタキャラ固定ですか(^^;

投稿: 無責任将軍 | 2006年5月28日 (日) 04:01

将軍さんがやる気満々だったところを見たことがないのは気のせいでしょうか。

南さんがコタロウということは、多分アリスも南さんだと思うので、ロリショタオンリーということは無いのではないかと…。
そしてルリルリと言われても声が再生できない自分が…。
しばらくリハビリしないとダメっぽいです。

投稿: とらま | 2006年5月31日 (水) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10269314

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】BBB声優情報:

« 【徒然】ふく | トップページ | 【徒然】日々徒然 »