« 【徒然】今後の予定 | トップページ | 【徒然】ふく »

【徒然】日々徒然

昨日は大雨に降られたので、自転車を会社に置いてきた。
今日は自転車の鍵を忘れたので、また自転車を置いてきた。

残業5時間したら、なんだか嫌な気分になったので、タクシーに乗ってやろうと思ったら、タクシーはたくさん走っているのに、タイミングが悪くまったく捕まえられなかったので捨て鉢な気分になり歩いて帰ってきた。

長丁場のデスマーチなのに何をやっているのだろうという気分になったりします。
まぁ歩いても20分ぐらいなんだけど。


なんだか気がついたら、このBlogの左側バーにつけているBlog内検索が上手く機能しなくなっていたっぽい。
このBlog内での検索は出来るけど、他の二つのBlogの検索が出来なくなっていました。
で、他二つのBlogで検索してみると、そのBlog内で検索はできるけど、他の二つは出来ないという状態。

いつの間にか、ココログのセキュリティがUPしてたっぽく。
……正直、そのなセキュリティは要らないと思いましたが、下手すると他所様のBlogをあたかも自分のところの記事のように出せるのは問題かもと思ったので、黙っておきます。
今時間ないけど、週末あたり、検索機能修正しますー。むう。


あと、なんか気がついたら、キングダムハーツ フォーメーションアーツ Vol2のフルカラーコンプリートセットをヤフーオークションで買っちゃいましたよ。
Vol1に比べて妙にセットの値段が高いのはきっとクラウドが居るから。
単体のフィギアでも2000円、3000円が平気な値段でついていますがな。

リクと王様がまだ出ていないので、Vol3も出ると良いなぁ。

|

« 【徒然】今後の予定 | トップページ | 【徒然】ふく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10240277

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】今後の予定 | トップページ | 【徒然】ふく »