« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【あざの:徒然】BBB声優情報 »

【徒然】ふく

部署が変わる上長さんの送別会に、チーム内でご飯を食べに行きました。

残業あるからお昼にね!   orz

お店は会社近くのフグ料理のお店。
あるの知っていたけど、敷居が高くて入ったこと今までに一度もないお店。
でもさすがにランチタイムは普通の値段のラインナップが揃っておりました。

他の人は角煮とか頼んでいましたが、せっかくなので「ふく唐揚御膳」を頼みました。
美味しかったです。フグ食べたのなんて凄い久しぶりだった。
次からはこっそりとここに食べにこよう。

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【あざの:徒然】BBB声優情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社のそばのカレー屋のランチをたまに食べます。
ランチ以外だとああいうお店って高いですよね…。
ランチで食べつけたお店って、夜入る気にならない…。
そういうことってありません?

投稿: ほけ | 2006年5月27日 (土) 18:20

夜に行くとそれなりの値段を要求されちゃうので、会社の人を誘っていくのもちょっと…という感じですね。
あと、平日の昼に通いまくっていると夜に行きにくくなるのは同意。
休日に良く行くお店だとそうでもないんですけどね。

でも良く考えてみると、お昼はオリジンかコンビニばかりであまりランチを食べに行くというのは少ないかも。

投稿: とらま | 2006年5月28日 (日) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10254253

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】ふく:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【あざの:徒然】BBB声優情報 »