« 【徒然】覚書徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】ZOO KEEPER

ZOO KEEPERというゲームがあるんです。
ちょっと前に行ったゲーセンで教えてもらったパズルゲームなんですけど。
ルールは簡単、パズル版の中の動物を動かして縦横3マス同じ動物をそろえれば良いだけ。

ゲーセンで何度かやったんですが、これだけ単純なゲームならネット上で無料で出来るんじゃないだろうかと思ったら案の定サイトがありました。

で、ぐにぐにやっているわけなんですが、どうにもライオンのマスがイブニングで連載している「もやしもん」という漫画の菌たちに似ているような気がしてなんとなく笑ってしまう毎日です。
かもされています。

ZOO KEEPERはシンプル2000でも出ているという話なので、先日近所のヨドバシに買いに行ったら見事にありませんでした。amazonにでも頼まないとダメかしら。

|

« 【徒然】覚書徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かもすぞ(・_・)ノ
出始めはFlashのが最初なんでないかなぁ。たぶん。
シンプルのは以前秋葉原のヨドバシで見た気がする。

僕は携帯のZOO KEEPERでかもされてます。

投稿: | 2006年5月20日 (土) 20:34

えーと、名前が入っていませんが内容からすると2の人かな?

もやしもんが結構認知度が高くてびっくりです。
ZOO KEEPERはふと気がつくと延々とやっている自分が居て、あまりにも余暇を費やしている気がするのでどうにかセーブできないだろうかと思い始めました。楽しいのだけれども、もうちょっと違うことしようよ、と。

投稿: とらま | 2006年5月22日 (月) 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10106415

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】ZOO KEEPER:

« 【徒然】覚書徒然 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »