« 【徒然】ドライ | トップページ | 【徒然】駄目っぽい。 »

【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 2回目とその他

というわけで、インターネットドラマ2回目。
感想は1回目と対して変わらず。

というか、BBBSの初期って私の中での評価はかなり微妙なので、ストーリーが同じドラマの方も微妙な感じ。むう。

まぁ、それはともかく。
公式サイトのキャサリンの日記 6/20版ですが、どこからどう突っ込んだら良いものやら(笑)

とりあえず先日テレビでホストクラブの特集やっていたときに、ホストをやれるのは26歳くらいまでとか言っていた気がするので、そんな親父/爺衆が出てこないような書き下ろしは支持しませんよ!(笑)

尾根崎会長が米国から帰ってきて、特区の他の組と死闘を繰り広げた後、OCCを立ち上げるまでの仁義無き戦い、とかだったら大喜びしますけど。

聖域編とか、陣内部長とミミコさんの過去話とかはきっと他の読者の人がリクエストすると思うので、あえて尾根崎会長を推してみます。短編集が10冊くらい続いたら、やってくれるかもしれない(笑)

|

« 【徒然】ドライ | トップページ | 【徒然】駄目っぽい。 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10627516

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 2回目とその他:

« 【徒然】ドライ | トップページ | 【徒然】駄目っぽい。 »