« 【徒然】発音(小ネタ) | トップページ | 【あざの:徒然】性別詐称疑惑 »

【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 1回目

アニメ公式サイトにて、放送開始。
さっそく視聴。

メイン3人だと、コタは違和感無し。
ミミコさんは少ーしだけ、可愛すぎる気が。
ジローさんは口調というか、喋り方に違和感。喋りが早すぎる、のかな?

まぁ、多分そのうち慣れると思います。
少なくとも、拒絶反応は出ていないっぽい。

内容はBBBS 1話の途中まで、最近の吸血鬼にはホーリーシンボルなんて効かないというあたりまででした。
ほぼ原作通りなので、本当にお試し版という感じ。

これから毎週水曜日更新らしいので、抑えていこうかとー。
とは言っても再三言っているように、音声系の属性がまるでないので、どこまで聞くかは大層疑問だったりするのですが。

|

« 【徒然】発音(小ネタ) | トップページ | 【あざの:徒然】性別詐称疑惑 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10529238

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 1回目:

« 【徒然】発音(小ネタ) | トップページ | 【あざの:徒然】性別詐称疑惑 »