« 【徒然】映画徒然 | トップページ | 【徒然】白井恵理子ネタ »

【徒然】角川株主優待 その2

株主優待申込書が届きました。

で、まぁつらつらと見ていましたら、本以外にもDVDがリストに入っていまして、この中だったら「博士の愛した数式」かなぁと思いつつリストをめくっていたら、こんなのが目に入ってきました。

ディスカバリーチャンネル 空母建造
ディスカバリーチャンネル バチカン 超時空の聖都市

……まぁ、空母建造は良いです。判りやすいタイトルです。
問題はバチカンの方。なにその似非ファンタジー臭いタイトル。見た瞬間に目を疑いましたがな(笑)
まぁこんなタイトルつけて許されるのは、バチカンくらいだと思うので深くは突っ込みませんけれども。

とりあえず、この二つのうちどちらかを申し込もうかと思います。

でも、どちらかというとバチカンですけれども。
なんでかというと、空母建造の方はほうっておいても自力で買いそうだから(笑)というか、以前に買おうかどうしようか悩んでいたタイトル。
Blogの検索掛けてみたらちょうど一年くらい前の日記で笑いましたけれども。1年も買うかどうか悩んでいるのか。

|

« 【徒然】映画徒然 | トップページ | 【徒然】白井恵理子ネタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10728365

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】角川株主優待 その2:

« 【徒然】映画徒然 | トップページ | 【徒然】白井恵理子ネタ »