« 【徒然】見切り | トップページ | 【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 2回目とその他 »

【徒然】ドライ

仕事から家に帰ってきて部屋に入ったときにそんなに暑くなかったので、あぁ、今日は涼しかったもんなぁと思ったら、何のことは無いエアコン付けっぱなしで会社に行っていたのでした。

一日、ドライで運転していればそりゃ涼しいですわorz
クールビズで29度に設定していたのが救いと言えるのかどうかは微妙。

年に一度はこういうのやるよなぁ…。

あ、BBBS2の感想はそのうちということで。残業続きで長文書けない状況です。

|

« 【徒然】見切り | トップページ | 【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 2回目とその他 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめましてです。
この前チャットでご一緒させて頂いたみどりです。
残業ご苦労様ですー。この季節の残業は隙間から入ってくる蚊との戦いですよ・・・私はとにかく蚊に刺されるのが極度にきらいで、刺されそうになったらヒステリックな雄叫びをあげてしまいます。
若干ヤバイ子みたいに見えます(笑)

実は私、まだS読めてなかったりするんですよね。
早く読まねば。

投稿: みどり | 2006年6月21日 (水) 22:42

いらっしゃいませー。先日はおつきあいありがとうございました。
Blog引っ越されたんですね。BBBSも入手されたようで何より。
読み終わりましたら、感想読ませてくださいね。

で、蚊ですが、最近は携帯できる蚊取り線香のようなものも出ているみたいなので、職場に置いて見てはどうでしょうか。
しかしここ数年、蚊なんて殆ど見ていない気がするんですけど、生活空間にいかに自然が無いかという感じです。

投稿: とらま | 2006年6月23日 (金) 01:49

携帯蚊取り置いてるんですけどねー、職場には池やら水やらがわんさかあるのでボウフラ君の繁殖にはもってこいの場所でして、1,2個だったら全然効かないんですよ。
もう大変。

っていうか、ここ数年蚊を殆ど見てないって!?
すんごい羨ましいんですけど(笑)

投稿: みどり | 2006年6月24日 (土) 09:46

子供向けですが、こういう商品があるみたいですよ( ・・)ノ
http://www.nikkei.co.jp/telecom21/flwp/060623/

「携帯 蚊取り線香」とかで検索かけたらそれなりに出るのではないかとー。

でも、生き物相手のお仕事ですよね?小動物に蚊取り線香ってあまり良くないのかも(’’;

蚊は一日の間殆ど室内にいて、部屋を締切にしておけば、あまりお目にかかりません。周りに水場なんて殆ど無いですし。アスファルトばっかりです。

投稿: とらま | 2006年6月24日 (土) 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10613300

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】ドライ:

« 【徒然】見切り | トップページ | 【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 2回目とその他 »