« 【徒然】問題 | トップページ | 【徒然】発音(小ネタ) »

【徒然】間が悪い

ぼちぼちやっているリヴリーですが、有料サービスがどうにも気になってきたので、近所のファミリーマートにウェブマネーを買いに出かけました。
ファミリーマートではウェブマネーの販売はファミポートという機械で受付しています。

で、ファミポートに。
……なんか、係員を呼んでくださいとかいうメッセージが出ているんですが、この機械。
HTTPエラーがどうのこうのと言っているので、どうやら回線が切れているかなにかしたらしく。
とりあえず店員を呼んでみたところ、サポートセンターに問い合わせだのなんだのやって、やっぱり回線が切れてたとのこと。復旧までしばらくかかりますといわれたので、すごすごと帰ってきました。

まぁ、なんというか、間が悪いですな。

リヴリーはやっぱりソニーが絡んでいるだけあって、なつかしのポストペットを彷彿とさせてくれます。
でもキャラ自体はポスペの方が好きかもなぁ。なんかキモカワイイ系を狙っている気がしたり、しなかったり。
有料サービスに入ったら、ムシチョウをゲットしてみようかと思います。(でも飼い直しは可愛そうなんだよなぁ)

|

« 【徒然】問題 | トップページ | 【徒然】発音(小ネタ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10502632

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】間が悪い:

« 【徒然】問題 | トップページ | 【徒然】発音(小ネタ) »