« 【あざの:徒然】性別詐称疑惑 | トップページ | 【徒然】生活習慣の違い。 »

【徒然】代休

常駐先から土曜日に出勤した分、代休取ってねと言われたので、本日お休み。

午前中は用事があったので、出かけたのですが昼には用事も終わったので、家に帰ってきて昼寝。
で、夕方からは所属会社での定例会があったので、出社。

なんだか間に昼寝を挟んだので、変な感じ。

しかし最近暑くなってきたので、寝ていて汗をかくので辛い感じ。
朝にお風呂入ったのに、起きてみたら汗でびしょびしょ。もう一度シャワーするはめに。

寝ている間、扇風機でもかければよいんでしょうが、今あるのはタイマーがついてないので、ずっと付けっぱなしになるので、それはそれで風邪引きそう。
新しいの買うか、厚着で乗り切るか、どうしませう。

|

« 【あざの:徒然】性別詐称疑惑 | トップページ | 【徒然】生活習慣の違い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電気屋さんに売ってるタイマーつきコードを買うというのはどうでしょう。
結構安かった記憶が(’’

投稿: ほけ | 2006年6月16日 (金) 19:09

おぉ、そんな便利なものが。
去年この扇風機を買ったときからどうしようかと思っていたんですよ。
ちと購入を検討してみます。さんくすですー。

投稿: とらま | 2006年6月16日 (金) 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10542552

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】代休:

« 【あざの:徒然】性別詐称疑惑 | トップページ | 【徒然】生活習慣の違い。 »