« 【徒然】リヴリー | トップページ | 【徒然】優待その2 »

【徒然】優待

こっちじゃなくて、株Blogの方でやるべきかもしれないんですが、メガチップスの株主優待が届きました。
メガチップス株主様用 カタログギフト(3000円相当)です。

メガチップスが任天堂の携帯ゲームの液晶関係の会社なので、選択できる中に任天堂のゲームも含まれています。こんなん。

 1.ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊
 2.MOTHER3
 3.マリオ&ルイージ RPG2
 4.ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊
 5.ポケモンレンジャー
 6.スーパープリンセスピーチ
 7.マリオカートDS  
 8.役満DS       
 9.大合奏バンドブラザーズ 
10.押忍!闘え!応援団  
11.伝説のスタフィー4
12.漢字そのまま DS楽引辞典

3000円のギフトよりもゲームの方が高額なので、ゲームから選ぶならMOTHER3。(GBADは持っていますが、DSは持っていない)
それ以外なら鍋かなぁと思いつつ物色中。キルトケットでも良いなぁ。
まぁ申し込み締切が8月10日らしいのでそれまでにはなんか決めます。
株やっている人間の醍醐味というやつで。

株が世界的な大暴落をかましているなかのちょっとした息抜きでしたー。

|

« 【徒然】リヴリー | トップページ | 【徒然】優待その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10446181

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】優待:

« 【徒然】リヴリー | トップページ | 【徒然】優待その2 »