« 【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 1回目 | トップページ | 【徒然】代休 »

【あざの:徒然】性別詐称疑惑

久住さんの所で、あざのさんの性別が話題になっていたので便乗。元話題は私も足跡から辿ってみていたり。

実は、私も小説読みながら、あざのさんの性別を一瞬疑ったことがあることをここで告白します(笑)

まぁ、一瞬だけでやっぱり男性かなぁということで自分の中で結論付けたんですが、なんでそう結論付けたんだったっけかな。

腐女子が好みそうなネタがあっても、腐女子臭がしないからだったような気が…その理由も如何な物か。

ロジック的に行くのであれば、金澤文庫の「強制執筆てるみちゃん」の仇野コウ先生ネタが性転換ネタとして成立しなくなるから、というのもありますが、いかがなものでしょう?

いや、まぁ、実はそれもブラフで実際には新井さんも含めてリメジェネメンバー全員女性でしたでも、全然構わなかったりしますけれども(待て)

読者としては、面白い作品を書いてくれるのであれば、どちらでも構いませんよー(薄情)

|

« 【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 1回目 | トップページ | 【徒然】代休 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

 よし、これで3人ですね(笑)。この調子だと、他にも疑っている人いたりして。

投稿: 久住 凛 | 2006年6月16日 (金) 07:12

自分達だけだと思うと寂しいので、他にも居て欲しいところです。
というか、他にもきっと居ると思っていたのに!(笑)

投稿: とらま | 2006年6月17日 (土) 00:03

 女性経験豊富なイイ男説もあるようですよ?(笑)<あざの耕平さん女性説

 そういや、DクラにもBBBにも「紫の髪のオカマキャラ」が存在しますが、それがまさかご本人……?!(どきどき)

投稿: 久住 凛 | 2006年6月17日 (土) 20:42

NAMさんのところのネタですね。見ました(笑)

そして私的にはあざのさんの本性は「好きな相手はとりあえずいじめておくサド」かその逆のマゾかでファイナルアンサーだったり。
3つ作品があって全てその系統なんですもん(笑)

投稿: とらま | 2006年6月18日 (日) 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10542417

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】性別詐称疑惑:

« 【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 1回目 | トップページ | 【徒然】代休 »