« 【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 2回目とその他 | トップページ | 【徒然】1.5倍。 »

【徒然】駄目っぽい。

今日はね、早く仕事が終わったんですよ。
で、そりゃぁ喜んで、ラーメン食べようだとか、夏物のパジャマ買おうだとか、本屋にも寄ろうだとか色々と考えてウキウキしながら最寄駅まで帰ってきたんですよ(本日雨のため、電車通勤)

で、駅の改札を出たところで、自社の上長から電話がありまして、

「今日の面談なんだけど、仕事で遅れるから20時からでも良い?」

……あ、今日って21日の水曜日でしたっけ?

「何だと思っていたの?」

いや、最近曜日の感覚無いので、頭の中からすっぱり消えていました。

「…明日にする?」

いえ、明日は明日で残業だと思うので、今日にしてください。

というわけで、自社に戻って賞与の査定面談やってきました。

結局晩御飯はコンビニのおにぎり。そして家に帰ってきたのは22時過ぎ。

orz

とりあえず週末にリベンジ予定。

|

« 【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 2回目とその他 | トップページ | 【徒然】1.5倍。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまであります...orz

投稿: 2nd | 2006年6月22日 (木) 22:13

とりあえず、今日は20時に帰れましたよ!
ラーメン食べてきました( ・・)ノ

投稿: とらま | 2006年6月23日 (金) 01:40

おめでとうございます!w

投稿: 2nd | 2006年6月23日 (金) 23:21

今日は会社帰りにブックオフとか寄ってから違うラーメン屋に行ってみたら、完売終了していました( ・・)ノ

いや、毎日ラーメンばっかりというのもどうかと思うんですけれども、なんだか疲れてくるとラーメン食べたくなるんですよね。

投稿: とらま | 2006年6月23日 (金) 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10627226

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】駄目っぽい。:

« 【あざの:徒然】BBBインターネットドラマ 2回目とその他 | トップページ | 【徒然】1.5倍。 »