« 【映画:感想】最近見た映画 | トップページ | 【徒然】角川株主優待 その2 »

【徒然】映画徒然

最近忙しくて映画館に殆ど行けていないのですが、夏休み映画がそろそろ始まる頃なので、見たい映画を覚書しておきます。

日本沈没 スピリッツでやっている漫画版がやたらと面白いので、その煽りで。
バルトの楽園 ブルーノ・ガンツ目当てに。でも出番そんなに多くないという噂。
M:i:III 一応押さえておこうかと。
パイレーツ・オブ・カリビアン2 同上
ブレイブ ストーリー 同上

そういえば、ゲド戦記なんですが、どうにもあの主題歌を聞くと背筋がゾクゾクするというか、居た堪れない気分になって逃げ出したくなるんですけど、私だけなのでしょうか…。
元々見に行くつもりだったのですが、あの主題歌を劇場で一曲丸々聞くのだと思うとちょっと根性が折れます。
なんか、良い曲だとか悪い曲だとかの前に生理的に受け付けないようなんですけど…。
あの曲は良く行く本屋のコミックコーナーで頻繁にかかっているのですが、その度に違うフロアに逃げ出す私。orz
なんでこんなに駄目なんだろう。

|

« 【映画:感想】最近見た映画 | トップページ | 【徒然】角川株主優待 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10718766

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】映画徒然:

« 【映画:感想】最近見た映画 | トップページ | 【徒然】角川株主優待 その2 »