« 【徒然】生活習慣の違い。 | トップページ | 【徒然】ドライ »

【徒然】見切り

一日にする残業は3時間が限度だと思ったり。
土日に思いっきり体を休めたのに、すでにばてばてですがな。

まぁ、それはともかく。
残業帰りのコンビニにて、W杯のサポーターバンド(300円くらいの青い奴)が半額セールの憂き目に合っていました。
さすがに、商売絡んでいるところは引き際がシビアだ…。

もしもこれで、ブラジル戦でなんかの間違いで大量得点差で勝ったりした日には、半額の値札が取れたりするのだろうかとか、気になったり。
サッカーにはあまり興味は無いのですが、値札の行方が気になるので、注目してみようと思います。

|

« 【徒然】生活習慣の違い。 | トップページ | 【徒然】ドライ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10599976

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】見切り:

« 【徒然】生活習慣の違い。 | トップページ | 【徒然】ドライ »