« 【徒然】1.5倍。 | トップページ | 【徒然】やっぱり週末二日間出歩こうとすると駄目っぽいです。 »

【徒然】セットメニュー

所用で出かけていたんですが、せっかく近所から遠出したのだからとランチは某ステーキ屋でランチステーキセットとかを頼んでみました。給料日翌日なので、気が大きくなっています(笑)

で、最初にサラダが出て、
スープが出て、
飲んでいる最中にいきなりステーキが運ばれてきて、おいおい、もうちょっと待ってくれよと思っていたら、
即座にライスを持ってこられて、
なぜか味 噌 汁まで出てきました。

テーブルの上にコーンスープと味噌汁が並んで置いてある珍妙さはなんと言ったらいいんでしょうか…。
セットではないステーキには、ライスと味噌汁が付くのは判っていたんですが、まさかサラダとスープとドリンクが付くセットでも味噌汁が残ったままだったとは……世の中、侮れない。

ちなみに、スープとライスと肉は食べ切りましたが、他は少し残しました。
200gはやっぱり私的には多かった。もったいない。orz

|

« 【徒然】1.5倍。 | トップページ | 【徒然】やっぱり週末二日間出歩こうとすると駄目っぽいです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10663374

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】セットメニュー:

« 【徒然】1.5倍。 | トップページ | 【徒然】やっぱり週末二日間出歩こうとすると駄目っぽいです。 »