« 【あざの:徒然】はげ山の一夜 | トップページ | 【徒然】めもりー すてぃっく でゅお »

【徒然】いたスト ポ

いや、買ったんですよ、いただきストリート ポータブル
で、先日、PSPも譲ってもらってるんですよ。

なのに、まったく封すら切っていないってどういうこと?(忙しかったんです)
というか、せめてPSPを箱から出しましょう。(忙しかったんですってば)

というわけで、3連休はいたすとぽをやる予定。
ちなみに大神2週目は俊足の悪魔(カイポク)に阻まれて停滞中。やりこみ要素は残りここだけなのに!
カイポク早すぎ。

追記:
そして、PSP用のメモリースティックが無い事に気がつきました。買ってこないと(ありがち)

|

« 【あざの:徒然】はげ山の一夜 | トップページ | 【徒然】めもりー すてぃっく でゅお »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10944966

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】いたスト ポ :

« 【あざの:徒然】はげ山の一夜 | トップページ | 【徒然】めもりー すてぃっく でゅお »