« 【徒然】実家からの電話 | トップページ | 【小説:感想】BLACK BLOOD BROTHERS S2 / あざの耕平 »

【徒然】超絶に風邪をこじらせました。

全然ダメです。どうしませう。orz
あと、病院で処方してもらった鼻炎用の薬の睡眠薬が超絶に効くらしく、18時間睡眠とかになっているんですが、それもどうしたものでせう。

今日も休もうかなぁ…。

|

« 【徒然】実家からの電話 | トップページ | 【小説:感想】BLACK BLOOD BROTHERS S2 / あざの耕平 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 あらま、大丈夫……じゃなさそうですね。
寝て治るものなら、寝ちゃったほうがいいですよ。だって身体が休息したいから寝ちゃうわけですし。

 とにかくお大事に。

投稿: 久住 凛 | 2006年7月 4日 (火) 21:19

コメントありがとうございます。
週末に本番リリースなので今日は流石に会社に行きました。火曜日は休みました。

ここ二月くらい無理しているので、しょうがないといえばしょうがないのですが、あと一週間持ってくれれば良かったなぁと思ったりも。orz
まだまだ本調子ではないので、寝てすごそうと思います。orz

投稿: とらま | 2006年7月 5日 (水) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10782190

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】超絶に風邪をこじらせました。:

« 【徒然】実家からの電話 | トップページ | 【小説:感想】BLACK BLOOD BROTHERS S2 / あざの耕平 »