« 【あざの:徒然】かなぶん | トップページ | 【あざの:徒然】イベント関連情報 »

【徒然】眩暈

来週の月曜日だと思っていた本番リリースが今週土曜日だった件について。

後1日しかないやん。orz
ちなみにもちろん、今の時点で用意できていません。というか、今日になってジョブフローが変わりました。
…作業を考えると眩暈がします。


で、帰宅したら、帰宅したで眩暈がする情報が。

映画版「日本沈没」の公開の一ヶ月くらい前から公開まで、掲示板とか酷い荒れ方をしていたなぁとか思い返すにつれ、眩暈がします。
まぁ、あの映画ほどの知名度は無いから大丈夫かとは思いますが、頭の中を「法則」という言葉が駆け抜けていくのには眩暈がします。

何のことか判った人だけ orz していってください。orz。

|

« 【あざの:徒然】かなぶん | トップページ | 【あざの:徒然】イベント関連情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11124652

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】眩暈:

« 【あざの:徒然】かなぶん | トップページ | 【あざの:徒然】イベント関連情報 »