« 【あざの:徒然】イベント関連情報 | トップページ | 【あざの:徒然】アニメ関連情報 »

【あざの:徒然】出版関連情報

■BLACK BLOOD BROTHERS 6巻 9月発売
ネタ元はキャサリンの日記の7/27付
アニメ放送に関連して一気に畳み掛ける攻勢かと。
ということは短編の3巻もアニメ放送時期に出すんじゃないかなぁと希望に満ちた予想をして見ます。
短編が6月に出たばかりなので、ペース速い気もしましたが、5巻が2月なので一応半年は開いているんですね。(というか、4巻と5巻の間が近すぎ)

アニメ関係で仕事量がかなり増えていると思うので、体調など崩さない程度に頑張って欲しいなぁと思います。

サブタイトルは「九牙集結」とのことなので、9人兄弟全員出るんだと思いますが、カーサとワイン以外の姉妹が出るかに注目している私は駄目な人なんでしょうか。

■ドラゴンエイジで漫画連載
ドラゴンエイジ10月号(9/9発売)からコミック版連載開始。
ストーリー原案:あざの耕平
作画:フジノ明亜+米倉サトル。
8/9発売のドラゴンエイジに予告編掲載。

よし!お約束!それでこそ角川!
ストーリは完全オリジナル、とのことなのでBBBSみたいな感じで行くんじゃないかと予想。まさか「100年の夜」時代はやらないだろうなぁと。やってくれたら喜びますが。
作画担当の方ですが、フジノさんはコミケのカタROMで検索書けたらWebサイトとか出てきたんですが、同人サイトの様なのでリンクしない方向で。
米倉さんのほうはまったく情報ありません。どういう絵を描く方なのかもさっぱり。

|

« 【あざの:徒然】イベント関連情報 | トップページ | 【あざの:徒然】アニメ関連情報 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11160760

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】出版関連情報:

« 【あざの:徒然】イベント関連情報 | トップページ | 【あざの:徒然】アニメ関連情報 »