« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】眩暈 »

【あざの:徒然】かなぶん

金澤文庫が夏コミの新刊予告を出していたので紹介

あそこのBlogは半年に一度の更新ベースでよいのだろうかとか思ったり思わなかったり。

ちなみにカテゴリー「あざの耕平 好きの馬鹿話 」で良いのか微妙に悩んだりしましたけど、まぁいいや。ここで。

さぁ『強制執筆てるみちゃん』の第2話にも仇野先生の出番はあるのか注目だ!(笑)

さらに素で「カニのげんこつ」の2話が楽しみだったりする自分がいるわけですが。

さらにさらにカテゴリー違いで話題続けると、八房龍之介さんが久しぶりにサークル参加するらしいです。ひゃっほう。
とりあえず、井原さん目当てだけに3日目に行くはめに陥らずにすみそうです。

・サークル金澤文庫 2日目ね-05b
・私立歯車高校 3日目西地区ま-01a
・井ノ頭研究所 3日目東地区ミ-39b 

|

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】眩暈 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11089978

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】かなぶん:

« 【徒然】日々徒然 | トップページ | 【徒然】眩暈 »