« 【あざの:徒然】出版関連情報 | トップページ | 【徒然】ついうっかり。 »

【あざの:徒然】アニメ関連情報

ドラゴンマガジン発売に伴い、アニメ関連の情報が出まくったのでまとめてみます。

他所様ですでに既出な情報ばかりですが、自分の備忘録がわりということで。
というか、情報欲しいなら、こんなところ見ているよりも、公式なり、久住さんとこのOCG庶務部なり、匿名掲示板なり見るほうが早いですがなーということで、好きに書きます(笑)

■アニメ放送局&放送日時
 東京MXテレビ:9/8(金)23:30スタート!
 キッズステーション:9/8(金)24:30スタート!
 MBS:今秋土曜深夜アニメシャワー枠にて放送!
 BIGLOBE:9月より配信開始

とりあえず、私が見れそうなのは東京MXかしら。
おぉ、ちゃんと見れる。正直、ケーブル枠だけだったらどうしようかと不安でもあったので良かった良かった。
あと、超絶深夜だったりしたらリアルタイムで見れないとも思っていたので、この時間帯は正直助かります。

■OP&ED曲決定
 OP 「明日への記憶」高橋直純
 ED 「蜃気楼」LOVEHOLIC

EDが楽曲云々以前に韓国のアーティストというところで話題性に富んでいるのですが…。
まぁ、いいか。どうせ騒がれるのは放送されるまでだし。
とりあえず、匿名掲示板で粘着が出るのと、ネイバー辺りで話題になるくらいは織り込んでおきます。

■声優情報
そういえば、メイン以外はこっちに転載していなかった気がするので、一気に転載。
 <CAST> 
 望月ジロー:神谷浩史
 望月コタロウ:南 央美
 葛城ミミコ:永田亮子
 カサンドラ・ジル・ウォーロック:沢城みゆき
 ケイン・ウォーロック:安元洋貴
 セイ:高木礼子
 陣内ショウゴ:成田 剣
 赤井リンスケ:高戸靖広
 ゼルマン・クロック:福山 潤
 白峰サユカ:佐久間紅美
 ケリー・黄(ウォン):小菅真美
 ジョアン・曾(ツァン):櫻井孝宏
 チャン:辻あゆみ
 バドリック・セリバン:江川央生
 尾根崎ミタカ:松山鷹志
 張 雷考(ジャン・レイカオ):麦人
 ザザ:鳥海浩輔
 ヤフリー・趙(チャオ):くまいもとこ
 朱鷺藤サキ:根谷美智子

■公式サイトでプロモーション映像公開
絵は3月のアニメフェアの時とほぼ同じなんじゃないかと思います。
BGMやナレーションなんかはもちろん違いますけれども。
あと、スタッフ名のインの仕方も結構変わっている気がします。

そして見直してみて、セイ(青年版)が居たことに気がついてみたりorz
判らないよ、あんな一瞬の出番。

■公式サイトでキャラクター設定公開
気がついたら公開されていました。多分公開されたのは一ヶ月くらい前です。orz
ケインがごつくて、リンスケに怪しさ/妖しさが足りないと思います( ・・)ノ
後は許容範囲。
あぁ、でもカーサの可愛さがすこし減った気も。気のせいだろうか。

|

« 【あざの:徒然】出版関連情報 | トップページ | 【徒然】ついうっかり。 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11160821

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】アニメ関連情報 :

« 【あざの:徒然】出版関連情報 | トップページ | 【徒然】ついうっかり。 »