« 【覚書】最近見た映画。 | トップページ | 【徒然】チーム・マイナス6% »

【あざの:徒然】アニメ公式コミケネタ

BBBアニメ公式の『BBB編集担当(キャサリン)の日記』の7/20の記事より。

夏のコミックマーケットの期間中にて、りんかい線国際展示場駅にBBBの特別ポスターが張り出されるそうです。

その頃にはすでに放送日とか、放送局などの発表も終わっているころでしょうから、その辺りの情報が載ったポスターになるんじゃないでしょうか。

まぁ、問題は、私がビックサイトに行くときはいつもバスで行くからりんかい線を使わないというところでしょうか(ダメじゃん)

帰りに新木場までりんかい線使ってそこからバスで帰っても良いんですけど、どうしようかな。まぁ、そのときになったらまた考えます。

しかしコミケがらみのイベントでポスター展示くらいで終わってくれて良かったというべきか、なんというべきか。
これで、企業スペースで声優呼んでトークショーだとか、角川ブースで特製小冊子だのグッズだの販売とか言われたら、どうしようかと。
※私の中での4階企業スペースのイメージは『地獄』です。特に夏。

そういえば、角川(あるいは富士見書房)っていつも企業ブース出していましたっけ?メディアワークスが出していたような覚えはあるんですけれども。

|

« 【覚書】最近見た映画。 | トップページ | 【徒然】チーム・マイナス6% »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11037173

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】アニメ公式コミケネタ:

« 【覚書】最近見た映画。 | トップページ | 【徒然】チーム・マイナス6% »