« 【徒然】チーム・マイナス6% | トップページ | 【テレビ:ドキュメンタリ】アマテラス »

【徒然】脳の性別

某所で見かけた恋愛頭脳をやってみました( ・・)ノ
http://hanihoh.com/love/index.cgi

全年齢でやると、恋愛観レベルが「非常識」とでました。
『18歳~30歳以下の女性』と、『30歳以上の女性』でやると、「へたくそ」と出ました。

『18歳~30歳以下の男性』でやると「大人」と出ました。
『30歳以上の男性』でやると「先生」と出ました。

要は、男性脳ということらしい。

で、それではいかんということで、回答ページに戻って、回答に少し悩んだ項目をチェックしなおして再チェック。
なんで、さっきとは違う方向に振り切れた形で「非常識」になりますか。

全年齢でやって「非常識」なのに、絞り込むといきなり適度に入る辺りからして、データ元のサンプル数がかなり少ないのではないかとか思ったりするんですが、どうなんだろう。

追記:
そういえば、先日会社から健康診断を受けるようにと受診票を貰ったのですが、性別欄が「男性」になっていました。
男性基準で体脂肪率を量ると、完全な「肥満」になるので勘弁していただきたいと思った次第(笑)
ちなみにその受診票、苗字の振り仮名も間違えていて、修正痕だらけになっていました。

|

« 【徒然】チーム・マイナス6% | トップページ | 【テレビ:ドキュメンタリ】アマテラス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9つ中6つが論外でしたあとは変と極端でした
ワーイ?

投稿: 雨 | 2006年7月22日 (土) 18:53

全世代対象だと「極端」で非常識、30歳以上男性なら「適」で大人だそうです。
歳相応ということでしょうか。

投稿: みすと | 2006年7月23日 (日) 00:13

なぜか身の回りには全対象で「非常識」や「極端」になっている人が多いような気がします。特に男性陣。

男女間での恋愛観って結構違う気がするので女性の回答者の方がやたらと多いと考えればよいのかしら。

自分の年齢と性別で絞って「的」なら良いんじゃないかなぁと「変」や「極端」と判別されてしまった私が言って見ます。

投稿: とらま | 2006年7月23日 (日) 15:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11051280

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】脳の性別:

« 【徒然】チーム・マイナス6% | トップページ | 【テレビ:ドキュメンタリ】アマテラス »