« 【あざの:徒然】アニメ公式コミケネタ | トップページ | 【徒然】脳の性別 »

【徒然】チーム・マイナス6%

飲み会の席で、後輩にチーム・マイナス6%のネタを振ったら、知らないと言われてしまった件について。
そして知っていたのは、30代以上の人たちばかりだった件について。

……エコとか、環境保護に興味を持つのは年を取った証拠ということでしょうか。
あまりテレビ見ない私でも、CMやっているのそこそこ見るのに。

ちなみに、さすがに後輩達もクール・ビズやウォーム・ビズは知っていました。「クール&ウォーム・ビズ」と「チーム・マイナス6%」の差はどこにあるのだろう。

ところで、私はこのBlogでチーム・マイナス6%のテンプレートを良く使っていますが、涼しげだったり、暖かげだったりするのが気に入っているだけで、特に思想とか理想とかがあるわけではありません(笑)

|

« 【あざの:徒然】アニメ公式コミケネタ | トップページ | 【徒然】脳の性別 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11037219

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】チーム・マイナス6%:

« 【あざの:徒然】アニメ公式コミケネタ | トップページ | 【徒然】脳の性別 »