« 【徒然】担当者の人が飴玉とか、ガムとかくれたりしたら要注意です。 | トップページ | 【注意】ココログ・メンテナンス »

【徒然】うだうだ

Zoo
いや、オフ会だったんですけどね、途中まで行くつもり満々だったんですけどね、どうしても鼻水が止まってくれなくて、そりゃ会社のように、目の前にティッシュ箱を置いておける状況ならともかく、これで外出はどうかなぁ、ということでドタキャンかましました。
申し訳のないことです。

あぁ、袴のお姉ちゃんが見たかった…(何のオフ会ですか)

で、家でぐだぐだやっていたら、こんなことになりました。多分自分的最高得点

|

« 【徒然】担当者の人が飴玉とか、ガムとかくれたりしたら要注意です。 | トップページ | 【注意】ココログ・メンテナンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もう! 鼻水くらい甲斐甲斐しくふき取りましたのに!

鉄鎖さんが(・・)ノ

投稿: ぺる | 2006年7月11日 (火) 00:28

鉄鎖さんがなんだ!
というか、持ち歩くためのティッシュの量を想像して外出を諦めました。
風邪引いてからちょうど2週間がたちますが、やっと完治したっぽい?

投稿: とらま | 2006年7月14日 (金) 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10860264

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】うだうだ:

« 【徒然】担当者の人が飴玉とか、ガムとかくれたりしたら要注意です。 | トップページ | 【注意】ココログ・メンテナンス »