« 【徒然】お薦め書籍 | トップページ | 【徒然】いたスト ポ »

【あざの:徒然】はげ山の一夜

なんだか一部で盛り上がっている話題なので便乗。

……いや、「はげ山の一夜」というタイトルを聞いて、私は「ハーメルンのバイオリン弾き」3巻しか思い出さなかったり。
いや、懐かしいなぁ、初期ハーメルンを読んで大爆笑をしていたものです。

というわけで、ミミコさんの携帯の着信で連想されるのは、タケノコ魔人・ タケノッコーン なわけですが、いかがなものか。
もちろん演奏しているのは、陣内部長で、踊っているのはミミコさんで。
(しかし、ハーメルン知らない人は置いてけぼりだよ、このエントリ。)

しかし、ここ最近 懐かし漫画づいているんですが、懐かし漫画月間として特集でも組もうかな(笑)

|

« 【徒然】お薦め書籍 | トップページ | 【徒然】いたスト ポ »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/10944743

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】はげ山の一夜:

« 【徒然】お薦め書籍 | トップページ | 【徒然】いたスト ポ »