« 【徒然】届いたり、届かなかったり。 | トップページ | 【徒然】加藤一二三 九段伝説 »

【あざの:徒然】8/20サイン会詳細

富士見書房にイベントの詳細が出ていたので、転記。
なぜか特設ページは全てが画像扱いでコピペできないので、打ち直し。
なにか内部規定でもあるのかしら。


イベント名:「BBB」トークショー&あざの耕平サイン会
日時:8月20日(日)12:30~13:30
場所:幕張メッセ
会場:C3×HOBBY キャラホビ2006
   角川グループブース特設ステージ

トークショー:12:30より
サイン会:13:00より

サイン会への参加には整理券と、『BLACK BLOOD BROTHERS』既刊文庫(どれでもOK)が必要です。
既刊文庫は当日、物販ブースでの販売もあります。
御自宅から文庫をご持参いただいても、当日お買い上げ頂いても、サイン会に参加可能です。整理券と既刊文庫をお持ちの方が、上記の時間より特設ステージでサイン会に参加して頂けます。整理券は当日角川グループのブースでキャラホビ会場と同時に、先着50名さまに配布します。整理券がなくなりしだい、配布は終了しますのであらかじめご了承ください。


サインもらえるのはBBBの文庫だけか…。
ブートレガーズとか隠し持っていってその場で出してもサインして貰えそうですけどねー(笑)

|

« 【徒然】届いたり、届かなかったり。 | トップページ | 【徒然】加藤一二三 九段伝説 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11232686

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】8/20サイン会詳細:

« 【徒然】届いたり、届かなかったり。 | トップページ | 【徒然】加藤一二三 九段伝説 »