« 【徒然】ついうっかり。 | トップページ | 【あざの:徒然】馬鹿話 »

【ゲーム徒然】大神公式サイト 更新停止

7月31日のBlogを最後に、大神公式サイトが更新を停止しました。

7月の公式入口のフラッシュがかなり長い物だったので、そろそろ更新が止まるのかなと思っていたんですが、最後の最後に、レトロ版などという怒涛の更新ラッシュをかましてくれるとは思っていませんでした。

しかも、レトロ版の内容も凄いし。

ツバキの台詞で思わず涙し、ビューティフル・ジョーの出現に笑い、疾飛丸の居場所がわからず右往左往し、レトロ版「太陽は昇る」の出来と長さに驚愕した、そんなラスト一ヶ月でした。

そして、そんな遊び心一杯のプレゼントをくれたスタッフ一同に大いなる感謝と敬意を込めて「あんたら馬鹿だ」という言葉を贈りたいと思います。更新止まるからってやりすぎだよ!(爆笑)

神谷DのBlog記事からすると、新しいプロジェクトはまだ形になっていないようですが(テレビに電源入っていないし)、新しいプロジェクトの発表を楽しみにしております。

思えば最初に「大神」というタイトルを知ったのが2005年の4月ごろ。それからチマチマと公式サイトを覗いたりしていたので、足掛け1年3ヶ月楽しませてもらいました。
ゲーム公式サイトでここまで足しげく通ったのはここだけです。
皆様、お疲れ様でした!

|

« 【徒然】ついうっかり。 | トップページ | 【あざの:徒然】馬鹿話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11197585

この記事へのトラックバック一覧です: 【ゲーム徒然】大神公式サイト 更新停止:

« 【徒然】ついうっかり。 | トップページ | 【あざの:徒然】馬鹿話 »