« 【徒然】届いたもの。届かないまま諦めたもの。 | トップページ | 【徒然】思わぬ出費 »

【あざの:徒然】りめんばージェネレーションフェア! 3回目

「僕たちのこと、何度でも、想い出してください」

というわけで、新たな新メンバーも追加して、リメジェネ3回目です。
新参加メンバーに関してはバラすと面白くなさそうなので、実際に公式サイトの方でご確認ください。豪華メンバーですよ?(いや、それりめジェネ的にはどうかと思うんですが)

ちなみに、個人的にはあざのさんが相変わらず、弄られているので満足です。(待て)

りめジェネフェア 特設サイト

そういえば、焼肉じゃなくてベルギービールなんですね、と変なところに気づいてみたり(笑)

|

« 【徒然】届いたもの。届かないまま諦めたもの。 | トップページ | 【徒然】思わぬ出費 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

そうですねっ☆<あざのさんが弄られているので
りめジェネの楽しみの一つですとも(きっぱり)。

投稿: 久住 凛 | 2006年8月 7日 (月) 23:13

あぁ、久住さんも言い切った(笑)
さすがに「あざの&アザーズ」ではなかったかとちょっと安心したような、がっかりしたようなそんな夏の夜です(笑)

そして、こうやって外野で騒ぐからますます弄られるのか、それとも元もとの素質として弄られやすいのか…多分どっちもですね( ・・)ノ

投稿: とらま | 2006年8月 8日 (火) 00:22

こんな企画やってたんですねー。初めて知った...w

投稿: 2nd | 2006年8月 8日 (火) 01:44

なんと三回目ですよ!( ・・)ノ
感想サイトは一度感想書いた後でもう一回書くという結構難しい作業を要求される難イベントです。困ったものだ(笑)

投稿: とらま | 2006年8月 8日 (火) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11298994

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】りめんばージェネレーションフェア! 3回目:

« 【徒然】届いたもの。届かないまま諦めたもの。 | トップページ | 【徒然】思わぬ出費 »