« 【徒然】加藤一二三 九段伝説 | トップページ | 【あざの:徒然】りめんばージェネレーションフェア! 3回目 »

【徒然】届いたもの。届かないまま諦めたもの。

ロッキングチェア届きました( ・・)ノ
いつものパソコンデスクの前に置いたら、微妙に狭くて揺れていると足をデスクにぶつけます。
でもまぁ、良い感じ。しかしゆらゆらしていたら、なんだか酔う感じ。ほどほどにしておきましょう。
あと、ついうっかり気を抜くと真後ろに倒れこみます。びっくりします。侮れません。

で、オークションの方はメールが来ましたが、なんというかやる気が無い感じなのでこちらも色々と諦めました。具体的に言うとキャンセル。
次のYahooショッピングのバーゲンセールまで待とうかと思います。

|

« 【徒然】加藤一二三 九段伝説 | トップページ | 【あざの:徒然】りめんばージェネレーションフェア! 3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11271541

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】届いたもの。届かないまま諦めたもの。:

« 【徒然】加藤一二三 九段伝説 | トップページ | 【あざの:徒然】りめんばージェネレーションフェア! 3回目 »