« 【徒然】9月の連休の予定。 | トップページ | 【あざの:徒然】神谷浩史さんの入院について »

【徒然】日々徒然

「明日、本番移行するのでよろしく」

はぁ、わかりました。

「ちなみに、夜の10時からね」

そりゃまた遅いですね、残業ですか。

「いや、明日は時間ずらして午後出社にしてくれる?」

…工数管理、キツイんですね。

というわけで、明日というか、今日は午後出社です。あらあら。
水曜日なので映画でも見に行こうかと思いますが、全力で寝ていそうです。
銀座でソクーロフの「太陽」が公開しているので、見に行きたいんですけどね。ちと時間が合わないっぽい。
この映画も公開されるまで長かったなぁ。単館というのもありますが、客の入りは上々とのこと。
終わる前には見ておきたいなぁ。


話変わって、やふおくでこういう商品を見かけました。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k30601565
思い当たる人間はにやにやすると良いです。
これ、エリザベス2世じゃなくて、ヴィクトリア女王だったら入札したかもしれない(笑)

|

« 【徒然】9月の連休の予定。 | トップページ | 【あざの:徒然】神谷浩史さんの入院について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2001年に既に終わったオークションで、「イギリス ソブリン金貨 ヴィクトリア 1895年」というある意味ドンピシャなコインがあったようです。

投稿: 久住 凛 | 2006年8月 9日 (水) 07:42

結局、昼まで寝ていました。これから会社行きます。

あらら、昨日結構探したんですが、それは見つけられなかったですねぇ。
もちろん探せばあるんでしょうけど、古貨幣ジャンルって良く判らない…。

そういえば、甥の誕生祝いですが、私は短編をドラマガで読まない方なので、BBBS2のクリスマスの回を読んで吃驚した、ということは呟いておこうと思います。まさか被っていたとは思わなかった。

投稿: とらま | 2006年8月 9日 (水) 12:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11346565

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】日々徒然:

« 【徒然】9月の連休の予定。 | トップページ | 【あざの:徒然】神谷浩史さんの入院について »