« 【徒然】疲労 | トップページ | 【あざの:徒然】ラジオ公開収録とか、サイン会とか »

【徒然】映画徒然

トランスアメリカ」と「キンキーブーツ」というトランスセクシャル映画を二本立てで見てきました。濃かったー。想像以上に濃かった。特にトランスアメリカの方。
映画の感想もいい加減溜まっているのでどうにかしないと駄目ですね。

それにしても、シネスイッチとシネカノンを素で勘違いしていて、最初にシネカノン行っちゃったい。恥ずかしかったです。そりゃ、どっちも単館系マイナー路線だけどさぁ…orz
そして、キンキーブーツの上映館の日比谷シャンテって始めていった館でした。自分でも吃驚。行ったことなかったんか。

でもって、シャンテの方で劇場で見逃していた「カレンダーガールズ」のDVDを見つけて大喜び。さらにプログラムまで残っていて超絶大喜び。いそいそと買いましたとも!
しかし最近のDVD、1500円って安いなぁ…去年出たばかりのDVDのはずなのに。採算取れているんでしょうか。

しかし、ふと気がつくと3週連続で週末に銀座に行っている事に気がつきました。銀座なんて年に数回しか行かないので、もう今年の分は行きつくした感がしないでもなく。
あぁでも、サンキュースモーキング 見たいしなぁ。まだまだ行きそうな気が。銀座の映画館のポイントカードも貰ってしまったので、年末までにあと4回見れると良いなぁという感じ。

|

« 【徒然】疲労 | トップページ | 【あざの:徒然】ラジオ公開収録とか、サイン会とか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11640726

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】映画徒然:

« 【徒然】疲労 | トップページ | 【あざの:徒然】ラジオ公開収録とか、サイン会とか »