« 【あざの:徒然】かなぶんとか、りねジェネとか、その他 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

【徒然】9月の連休の予定。

うちの父、来年の1月で定年退職になるんですが、今月末あたりから新潟に単身赴任です。

……自業自得なので、同情はしないー、しるかばかーとか、なんかそんな感じです。はい。

でもまぁ、顔も出さないというのも親不孝なので、9月の連休に顔出しがてら新潟に行って、ついでに両親を温泉にでもつからせようというか、私が温泉に行きたいんじゃ、というそういう企画。

というわけで、9月は新潟に行ってきますが、その分8月はずっと東京です。
甥っ子の顔を見に実家帰ろうとか思っていたんですけど、どうにも都合が悪いっぽく。うにゃうにゃ。

|

« 【あざの:徒然】かなぶんとか、りねジェネとか、その他 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11329175

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】9月の連休の予定。:

« 【あざの:徒然】かなぶんとか、りねジェネとか、その他 | トップページ | 【徒然】日々徒然 »