« 【あざの:徒然】多様性に満ちた世界は美しいのですよ? | トップページ | 【あざの:徒然】キャスト交代 »

【徒然】出血大さーびす

※血ネタなので、駄目な人はここで引き返してください。


先ほど、シャワー浴びようと思って、お風呂場に入って、顔を洗い始めたところで、手が血に染まっているのに気がつく。

あれ?どこかで指でも切ったかな、と思い良く見てみようと手を顔に近づけたところで、ボタリと落ちる血。

……鼻血ですか。

鼻血なんて出したの、10年以上ぶりな気がするんですけど。
別に何かした覚えも無いんですが…しょうがないので、結局シャワーせずにそのまま上ってきましたけれども。
お風呂場だったので、部屋や服を汚さなかったのは幸いだと言えるのかどうか。

先ほど血も止まったんですが、日頃ならないことになると結構怖いですわ。なんだろこれ。

あと、先週、買ったばかりのUピンを髪に刺していたんですが、ふと気がついたら落としていました。orz
会社で落としたのなら良いけど、通勤中だったらもう望みないなぁ…。

えーと、まぁ、なんというか、今日は駄目な日だったようです。

サイン会の時の補足とか、キャスト交代の話とか書こうと思っていたんですが、無理っぽいので、このまま寝ます。

|

« 【あざの:徒然】多様性に満ちた世界は美しいのですよ? | トップページ | 【あざの:徒然】キャスト交代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結構風呂場を大惨事にして楽しんでます(・・)ノ
「うはー血の気多いなー俺」とかゲラゲラ笑いながら。

けど、いきなりだとやっぱびびりますよねぃ。
おれもここ最近なかったから、今日辺り不安w

投稿: ぺるの入 | 2006年8月23日 (水) 10:48

いや、それ、楽しんじゃ駄目だから!
というか、お風呂場限定?

出やすい人は本当に出やすいらしいですね、あれ。
何かしらの病気の場合もあるらしいので、耳鼻科に行った方が良いと昨日調べたサイトには書いてあったので、一回調べたほうが良いかもですよー。

静養してくださいませ。

そういえば先日また、ヴァンパイアカフェに行ったのですよ。ちゃんと今回は最初から最後まで居れましたよ!(爆)

投稿: とらま | 2006年8月23日 (水) 17:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11564542

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】出血大さーびす:

« 【あざの:徒然】多様性に満ちた世界は美しいのですよ? | トップページ | 【あざの:徒然】キャスト交代 »