« 【ゲーム徒然】大神公式サイト 更新停止 | トップページ | 【徒然】届いたり、届かなかったり。 »

【あざの:徒然】馬鹿話

大神関連で、ファンサイト巡っていたときに知ったんですが、北米版の大神ではウシワカの英語混じりの台詞が仏語混じりになるそうです。

それはそれで見てみたいなぁと思ったときに気がつきました。
BBBアニメ版も北米に売り込みかけることはほぼ決定事項。(というか、すでにプロモも作って売り込んでいる)
ということは、クロウのあの似非英語交じりの台詞も仏語になるんでしょうか!(笑)
うわ、それは見てみたい!「マイ・スィート・ボーイ」がどうなるのか楽しみだ(そこかよ)

しかし、なんで義経系のキャラってこう似非英語なんだろう…。

|

« 【ゲーム徒然】大神公式サイト 更新停止 | トップページ | 【徒然】届いたり、届かなかったり。 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11199610

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】馬鹿話:

« 【ゲーム徒然】大神公式サイト 更新停止 | トップページ | 【徒然】届いたり、届かなかったり。 »