« 【徒然】暑い | トップページ | 【あざの:徒然】サイン貰ってきました。 »

【徒然】お買い物

お買い物に行きました。
一ヶ月以上前からそこのお店で見かけていて、2、3日前に行ったときにもあったのに、いざ買うつもりで行ったら売り切れってどういうことですか?!
あー、結構てんぱったりしました。にゅう。

後は買うつもりだった物の、販売期間を間違えていていざ買いに行ったらもう売っていなかったとか。
ギリギリで行動するのはよろしくないという教訓というか、なんというか、ごめんなさい。

後、「赤くて長細い物」って設定するの結構大変でした。見つからないよ!(謎発言)

|

« 【徒然】暑い | トップページ | 【あざの:徒然】サイン貰ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に見つかりましたか?<赤くて細長いもの

意外に難しそうですねぇ。ソーセージとか?<酷い。

投稿: 久住 凛 | 2006年8月20日 (日) 22:40

えーっと、アロマ系のお店で探していたんですが、クマの枕、アヒルのバスソープ、ときて、さすがに郵便ポストは無理なので「赤くて細長い」ものをイメージしたら最初に蝋燭を思い浮かべた己の不明をここで暴露しようと思います。まぁ、その前にアロマ系の蝋燭は細長くありませんけど。

一応、そこのお店で買うのを諦めて、日本酒ベースのブルーベリー酒とかも考えたんですけど(細長いガラス瓶で大変格好が良い)、「紅」を基本イメージにした日本香のセットを見つけたので、それにしました。「ばら」と「さくら」が入っているのは良いのですが、「茜」も入っているので、そこで違うキャラが混ざった気がします。orz  駄目じゃん。

投稿: とらま | 2006年8月21日 (月) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11512528

この記事へのトラックバック一覧です: 【徒然】お買い物:

« 【徒然】暑い | トップページ | 【あざの:徒然】サイン貰ってきました。 »