« 【徒然】出血大さーびす | トップページ | 【徒然】疲労 »

【あざの:徒然】キャスト交代

公式で発表されてから日が立っていますが、予てから入院中だったジローさん役の神谷浩史さんについてですが、正式にキャスト交代ということになりました。

新しいキャストは櫻井孝宏さんです。
元々 ジョアン・曾 役としてキャスティングされていた方のため、まるっきり何も無いところから始めるわけではないわけですが…
やっぱり残念ですね。
しかし、どんな人だろうと、職業だろうと体が資本ですので、十分にご静養くださればよいなと思います。
交通事故って本当に怖いなぁ…。

ちなみに ジョアン・曾 役はさらに津久井教生さんに交代になるそうです。

相変わらず声優には疎いので、櫻井さんがFF7のクラウド役というのがかろうじてわかるくらいです。
どうせだったら、某Mさんが来ると、私的オタク人生総決算アニメになって笑うしかない状況になったんですけどね。(本当に古い友人しかわからんよ、そのネタ)

|

« 【徒然】出血大さーびす | トップページ | 【徒然】疲労 »

あざの耕平 好きの馬鹿話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46411/11579051

この記事へのトラックバック一覧です: 【あざの:徒然】キャスト交代:

« 【徒然】出血大さーびす | トップページ | 【徒然】疲労 »